2008/04/29〜 TBI2008!!
DAY2-DAY3!!
 朝が早いと聞いていましたが、4:00起きはつらいっす。テントの撤収も夜露で濡れた状態で、しまわなければなりません。こうして預ける荷物が重くなるようです。我々はサポートカーに有る程度積めるので、荷物は軽め。昨日の成績を見ると、やはり遅い。全然乗れていなかったのでそうでしょう、そうでしょう。練習不足なので当たり前か。チームのみんなはいい感じなので、お手手の差です。迷惑にならないよう走ります。
写真は日付が不明なので、2日目、3日目じゃないものもあるかも。



 2日目はアフリカツイン氏と並んでスタートです。

 H瀬君もスタート。

 CP後、リヤブレーキの整備をするまるちゃん。KYBさんからいただいた、エマージェンシースタンドが役立ちました。このCPはけっこう時間がきつくて、私も20分ほど前で通過。少し手前でキャリアが折れたH瀬君、そしてトラブルにあったいまっぽ、ぐんそうが不通過となってしまいました。

 2日目か3日目だと思うどこかの林道にて。

 H瀬君なんとか帰り着きました。キャリアが折れて大変だったようで...。

 いまっぽも、ぐんそうも無事に戻ってきた。今日のビバークは海水浴場のとなり。

 3日目のブリーフィング。ケガ人などの処理で、1Hほど時間がずれました。

 今回ルートが変更になりました。変更後のコマ図をエントラントと確認中。

 さあTDRチームも3日目スタートです。

 朝一は煙がすごいのでみなさんすいません。

 私も同様です。

 RMXH瀬君も...。

 この日ぐらいから余裕がなくなってきたので、写真はあまりないです。3日目のスタート時。

 どこかの道の駅にて。夜のSSの開設待ちで多数のエントラントが時間調整をしていました。前泊で同室だったH内XR650氏は3時間もここにいたそうです。チームメンバーは一足先に出発していきました。

 3日目朝一のSSにて。このSSに入る前にぼうっとしていてミスコース。SS終了ぎりぎりでした。

 仲良くなったK村 S-XR君やH瀬君とだらだらと走っていたのですが、この剣山林道の逆走後ドラマが...。ここまでけっこうガソリンがきつかったので、燃費運転でした。あまりにもつかれたので、けっこう休んでいたんです。どちらにしろ、次のSSに入る前にGSがないとアウトなので、町に下りたら入れようと話していたのですが...。閉まっていました。

 後で聞けば、班長が最後のお客だったようで(この場所で先に出たんです班長は)、かなりこまりました。H瀬君と先に行った割と明るい場所で「真っ暗な林道でストップは困るから、ここでやめる?」などと話していたのですが、BOSS山田さんが通りがかり「行くところまで行って!」とのこと。ただH瀬君は同考えても航続が途中までなのと、SS終了まで時間がないので一人先を急がせていただきました。本当はもっといろいろあったんだけど...。


戻る