2008/04/10 アンダード製作など!!


 大き目のガードも製作しましたが、つけないかもしれないので週末に夜間走行へ行ってから考えます。

 チェーン、スプロケも交換しました。

 照度コントローラーにはさらに電源スイッチも追加。

 ICOの照明もようやくつきました。

 少し明るいかもしれないので、夜間走行後にMD照明とあわせて調整します。

 さてアンダーガード作りです。いつものように「よっぱー工房」に行き製作。手曲げなのでそう厚いアルミは使えません。だいたいの曲線を出し、後は現物合わせです。

 んでサイズを調整し...。

 曲げに入ります。

 フレームにあわせて形を調整します。すでに取り付け用の穴はあけました。

 で完成。KみちゃんTHXです。

 こんな感じでアンダーガードが取り付けられます。

 懸念のアンダーガード、ICOの照明ができたので少しほっとしています。

 TBIはキャンプが多いので、チタンのカップを購入。

 スープなど用にシエラカップも。

 これは持って行きませんが、衝動買いした「スノーピーク ワッパーコンボ」です。ずっと探していたのでつい買っちゃいました。

 ゴーグルは「スコット 89xi」にしたのですが、ついでにベンチレーション、ノーズガードも付加しました。

 明日から雨のようなので、しばし作業は停滞。と言っても後は調整や増し締めなどの整備だ。

 Blogのほうで「たまふさん」に言われて気づきました。そう言えばドレンボルトのワイヤリングもやってました。


戻る