2008/03/06〜07 TBI準備再開!!

暮れからいろいろなことがあったのででしたが、ようやく落ち着いたので、再開するのだ。


 OG氏に作ってもらってあったMD用のLED照明(他にもICO用の物も...THX)を装着。まあ配線用の穴を開けて、両面テープでつけただけです。現車への装着は、写真にあるようにインジケータの配線時に行います。

 購入しておいた4輪4灯角目外側用のマルチリフレクタを装着。これでHIDがさらに明るくなるはず...。でもライトユニット裏側の厚みがノーマルよりあるので、ステーを少し移動する必要がでてきました。

 結局翌日に作業。ライトステーの部分を移動(前方に)することにしました。2点のスポットを外します。

 途中急ぎの仕事があったりしましたが、無事に移動完了。この後タッチペンはしておきました。

 インジケータの配線は夜に済ませておいたので、取り付けて無事に作動を確認。ついでなので、夜間急に灯が必要なとき用に購入しておいたサイクルライトをハンドルに追加。

 無事にHIDも作動しますので、どのくらい明るくなったか早く試したいです。(後日夜間にライトつけてみました。相当に明るいです)ついでにバラストの固定を補強。


戻る